

ちょっと嬉しくて(´⊆`*)ゞ

62lvの報告ですー(。・w・。 ) ププッ
SS2

今度はちゃんと撮ることが出来ましたww

なぜなら・・・


自分の部屋のPCでメイプルが出来るようになったからですヽ(^◇^*)/ ワーイ
自分のPCはスペックが低いので重すぎてすぐ鯖落ちしてたんで他のメインのPCでやってましたw
でもノートPCだとなぜかS撮れないんで・・・(ノ△・。)

そんなことより62lvですよ!?w
2次も8あとlvですねぇ。

実は今のメインが今までで一番育ってるんで3次はまだ未体験なんです・・・。
サンスピが楽しみ(。・w・。 ) ププッw


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

61lv達成ー!!(。・w・。 ) ププッ

SS1

なんか、久しぶりに書いてる気がする・・・。
そろそろ狩り場も変え時でしょうかね・・・
だがしかし!!
65lvまではなんとかいけそうですねw

まぁ、最大の悩みは伸び悩みよりも火力に・・・。( ´△`)

火力
サンダーボルト
650~1020
コールドビーム
1180~1720

上手くいけば、ロイドもサンボルで4KILLいけますが、
やはり、資金不足から強化装備を買うことが出来ず、極魔ながら火力が低い・・・。

そんな中、悪あがきのつもりで強化しましたww
clistal.f ring

100%5枚のチキン中のチキン強化・・・
正直言って、火力に違いを感じることはありませんでしたww
まだ、60%のINT補正付きの強化が出来ているなら別なんでしょうが・・・ww

極魔の皆さん、火力の違いを感じるのは神強化された装備を全部位で変更したときと、
武器を変えたときぐらいでしょうねw

なんだか飛び飛びで・・・


なぜだろう・・・

60lv になりましたー

証拠SSは撮れず・・・

そして!!
経験値測定ツールを使ったので、結果を晒します。

Day Time Lv Exp MMO Money Get Exp Get MMO Money ExpElapse(min) ExpWage(k/h) MmElapse(min) MM Wage(k/h)
01/06 08:31 59 1,013,447 0 33,132 0 6.1 325 0.0 0
01/06 08:37 59 1,047,257 0 33,810 0 6.1 330 0.0 0
01/06 08:43 59 1,083,167 0 35,910 0 6.1 352 0.0 0
01/06 08:49 59 1,116,347 0 33,180 0 6.1 325 0.0 0
01/06 08:55 59 1,146,587 0 30,240 0 6.0 298 0.0 0
01/06 09:10 60 41,875 0 34,230 0 6.1 336 0.0 0
01/06 09:16 60 75,265 0 33,390 0 6.1 328 0.0 0
01/06 09:22 60 108,865 0 33,600 0 6.1 329 0.0 0

まぁ、経験値時給300kちょっとって所ですかね・・・
(C-1区域 ロイド)

ちなみに、ずれてますが直すのはたるi(ry

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

むむむ・・・


58lv 73%

レベルアップの報告は出来ませんでした・・・( ´△`)アァ-

なんででしょう・・・
もうそろそろロイドだけじゃきついのかな・・・
C-1地区でロイドとネオヒュロイド狩りに移行しましょうかね( ´△`)アァ-

ロイドが0,02%になってから上げるのがきつくなってまいりましたΣ(|||▽||| )
3時間やって60%ぐらいですから・・・

個人の魔力にもよるんでしょうが、現在、魔力354程度のつぅIL。では
なかなか良い自給が出ないです・・・

それでも、ここで10lv分上がってますから、旨いのは事実です(。・w・。 ) ププッ
とりあえず、C-2地区で60lvまで上げたいと思いますヽ(^◇^*)/ ワーイ


あ、もうひとつお知らせが!!

初の相互リンクが決定しました!!

白刀刃さんの

『Whiteの足跡。』

ぜひ、見に行ってください(。・w・。 ) ププッ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

こんな夜遅くに・・・早く寝なさい!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

58lvにレベルアップ!!(。・w・。 ) ププッSS
スキルはマジックドレインに振りましたw
自分の部屋にあるパソコンで25%上げましたが・・・

1時間かかりましたΣ(|||▽||| )

なんで重いんですかね・・・
ウィルスですかなァ・・・

そのうち、リカバリーします(。・w・。 ) ププッ


そういえば、SSの撮り方調べて初公開w
大事なレベルアップの瞬間を撮りそこねましたが・・・。

次は頑張ります(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

つぅIL。

Author:つぅIL。
http://blog-imgs-38.fc2.com/r/a/y/rayis/1262773158.png
Name:來xつぅx氷
Job:ウィザード(雷・氷)
鯖:かえで
coment:
現在のメインです(^∀^*)
見かけたら、どうぞ気軽にお声をお掛けください。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
